ネガティブ旦那とポジティブ嫁のうつ奮闘記

精神病を患い会社に行けない旦那と人生楽しく生きることが目標な嫁の奮闘記です

カウンセリング

旦那の再休職が決まりました

本人はかなーり悩んでたけど、家族としてはこのまま会社に行かせても悪化しかないと判断しました

増やした薬も効果なし

今回頑張ってたんだけどなぁーー

なかなか上手くいきません

 

今回のこの休職で両親・友達・親戚など周りから転職を考えなさいと何度も言われた

旦那ももちろん少しは考えただろうけど、今の会社を辞めたくない&転職活動が不安なのでなんとか会社に通い続ける方法を探すことにしました

 

取り敢えず、カウンセリングで考え方改革とセカンドオピニオンに行ってきます

 

休職が決まったからか少し動けるようになった旦那

心って難しいーーー!