ネガティブ旦那とポジティブ嫁のうつ奮闘記

精神病を患い会社に行けない旦那と人生楽しく生きることが目標な嫁の奮闘記です

休職は来週に持ち越し!

病院行ってきたー!

休職を覚悟してドキドキドキドキ

でもエビリファイを1錠追加して1週間様子見になりました。

会社に在籍できるリミットも近づいていたので休職ならずに取り敢えずほっとした

 

10月に飲み始めたエビリファイ

その効果は絶大で2ヶ月くらい休まず会社に行けてた

またちゃんと効いてほしいー!

 

会社では仕事の内容も調整してもらい残業なし

人間関係も良好

できれば転職せずこのまま働き続けたいっ!

会社を辞めたくなさすぎて、行けなくなったらどうしようと不安に思ってることがストレスの原因

ここは本人が乗り越えなければなぁ

 

なんとかなんとか細く長く気楽に会社に行けるようになりますように